忍者ブログ

シャンプー変更!h&sリフレッシュからh&sモイスチャーへ 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。シャンプー変更!h&sリフレッシュからh&sモイスチャーへ
最近はシャンプーは固定されていい感じなのですが、試しにシャンプー変更しh&sリフレッシュからh&sモイスチャーへ試してみたいと思います。基本頭皮の脂がきになるのでリフレッシュで脂を取り除くタイプがいいのでしょうが、個人的観測で脂の取り除きすぎがダメなので、モイスチャーへ変えてみたいと思います。

しかもここ最近はシャンプーの使用料を半分くらいにして更にいいかんじなのでこれで快適にすごぜるなら嬉しいのですが、実験結果はまたブログに載せたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]