忍者ブログ

冬の効果的な抜け毛対策 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。冬の効果的な抜け毛対策
風呂に使って汗をがっぺかくこと! それから頭皮をマッサージするようにきっちり洗う! 流し終えたら冷水を頭にかける! 寒くても我慢しろ!毛が無くなったらもっと寒い思いをするんだから!! これで毛穴がキレイにキュっとしまる! 驚くほど抜け毛が減るぞ!
最近ずっと実践してますが、抜け毛が減少してきているようなので効果的だと思います。本数は20本くらいですが、冬としてはそれほど深刻ではない数字です。


なによりはっきりと効果が表れるのが、頭皮の脂の減少です。毛穴を引き締める効果のためか、脂の出る量がかなり減少しているので、朝起きても頭皮の不快感ストレスがほとんど感じられません。この結果として抜け毛本数も減少している感じです。冷水はかなり辛いので、耐えれるくらいのぬるま湯程度にしていますが、それでも高価があります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]