忍者ブログ

抜け毛本数は通常だけどボーリュームがダウン 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。抜け毛本数は通常だけどボーリュームがダウン
最近は洗面台の前で頭を振ると数本は落ちてくる状態が続いています。これはあまりいい状態ではない目安なのですが、それ以上にボリュームがダウンしてきている様子です。冬に向けて毎年この兆候は少し感じていたのですが、今年の冷夏のためかちょっと早い感じです。


本日の抜け毛本数は29本です。以前よりマシなのにこの不安感。年々歳を重ねるに連れて、やはり抜けた本数同等に生えてきていないのが実感できているからなのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]