忍者ブログ

抜け毛の増える季節夏の終わり 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。抜け毛の増える季節夏の終わり
夏の終わりは抜け毛が増えるように感じるのですが 今年は7月頃から多い気がします。 安定した睡眠が崩れ、ストレスを溜め込んでいるのが理由だと診断しています。 この2つの要素がかなり髪に影響しているのは過去の日記からも 明らかだと思います。
あとお酒を飲まないことの重要です。

そういえば久しぶりに焼き肉ビールを決行した影響もあるのか いつもにまして多いように感じます。 昔タカトシが毎日のように焼き肉に行ってると 髪も減るんだよと言っていたのが気になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]