忍者ブログ

久々の更新もうかなり改善抜け毛本数は 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。久々の更新もうかなり改善抜け毛本数は
久々の更新です。

ここしばらくは安定しており抜け毛本数も風呂あがりで10数本を維持しています。

しかもこれといった対策なしで!

過去の騒いでいた頃に比べるとかなり増えています。

おそらく加齢とともに不安定になるホルモンバランスなどとの関連で
抜け毛に表れる時期に集中して対策しておけば
その後の数年は落ち着くようです。

確かに禿げている人を見ても一時期に一気に薄くなり
ある程度のところで薄毛が止まっている印象です。

ブラマヨ小杉を見てもそんな感じですね。

今後も観察維持ですが変化が起きた時には
対策をしっかりする準備をしておこうと思います。

今後はミノキシジルとフィナステリドの登用ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]