忍者ブログ

ボリュームを増やす方法 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。ボリュームを増やす方法
石鹸シャンプーでボリュームを増やすことが出来ると書きましたが、さらにボリュームを増やす方法としてパーマがあります。 しかしこれは棘の道です。弱った頭皮がパーマ液にやられてさらにハゲ加速しては意味無しです。よってそんな勇気と度胸がなくていまだに試していません。 やってはいけないこととしては、リンス・コンディショナーを利用しないことです。これをやってしまうとペッタンコな頭が出来上がって精神的にもよろしくないです。 といいつつも今日コンディショナーしちゃいました(^_^.) というもの私の場合は髪質が猫毛で細くて癖毛で、見た目からして弱弱しいので見るに耐えかねてやってしまいました。


案の定、ボリュームダウン(T_T)。しかも思っていた以上に髪質良くならない・・・ という事で本日の抜け毛は17本。コンディショナーのおかげでかなり少ないです。単にお風呂場で流れただけでしょうが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]