忍者ブログ

育毛マッサージ 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。育毛マッサージ
ここ2・3日頭皮の痒みがかなり治まっています(^_^) しかし抜け毛は減少せず・・・本日は39本でした。数日後にこの好影響の結果が欲しいところです!ところで、抜け毛が始まってから日課としてやっていることに頭皮の育毛マッサージがあります。まずはシャンプー時に頭皮を洗うのと兼用で頭皮マッサージを行なっています。やり方は、ハゲが特に進行しているところを中心に手全体でつかむようにもみあげています。あと、風呂上りにも髪の水分を取るために、頭にタオルを巻いてから同じようなマッサージをします。ついでに頭全体の頭皮を前後左右にゆっくり動かすマッサージもしています。


効果は???ですが、最近はもう習慣になってしまってやめられません。結構気持ちがいいんですよ、このマッサージは。ストレス発散できるし、癒される感じで多少なりとも効果はあると信じています。頭皮の痒みが激しい時はとくに入念にマッサージしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]