忍者ブログ

完全に冬の髪質に入れ替わり 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。完全に冬の髪質に入れ替わり
11月も過ぎてやっぱり髪が細ってきました。しかも痒みも増加中です。今日の抜け毛本数は48本です。でも日中ボロボロ抜けている感覚があるので、心理的にもかなりよくないです。


で、いろいろネットで調べているとどうも私は脂漏性皮膚炎の疑いがあるようです。昔から脂性でしたが、脂漏性皮膚炎の症状がかなり合致します。ということで、シャンプーを変更しようと思います。脂漏性皮膚炎とシャンプーで検索するとコラージュフルフル シャンプーがかなり出てくるので高価ですが一度試してみることにしました。また事後報告させていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]