忍者ブログ

抜け毛の質が変わってきたような気がする 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。抜け毛の質が変わってきたような気がする
この前までは1本1本が太くてしっかりした髪がほとんどでしたが、最近はまた細くて頼りない髪が抜けてくるようになったように思います。どんどん気温が低くなり、葉が色づく頃に我が髪の毛も弱弱しくなります(T_T)


昨日3ヶ月ぶりに散髪しましたが、やはり以前と違ってしっかりした太い毛が多くなったように思います。切られている時の感覚ですが。でもそれだけでもストレスがなくて気持ちよく帰りました。そう考えるとやはり冬は怖いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]