忍者ブログ

抜け毛ピーク時は50本以上 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。抜け毛ピーク時は50本以上
この数え方で抜け毛50本以上は辛かったです(T_T)実数にすると150以上抜けていたのはかくじつでした。抜け毛も細い髪を無視してもこれくらいはいってました。この頃(と言っても4ヶ月前ですが)、何をしてても憂鬱だし、風呂に入ること・鏡を見ることがストレスでした。


掃除機はサイクロン掃除機が抜け毛だらけで吸引力なくなるし・・・。 あの頃よりは気力も頭皮もかなり回復してきました。いろいろ試したのですがそれはまた今度。。。本日抜け毛は35本。ちょっと増えたかも(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]