忍者ブログ

抜け毛減った改善策対策【冷え性タイプ】 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。抜け毛減った改善策対策【冷え性タイプ】
最近暖かくなってきたせいもあるかもしれませんが、かなり抜け毛が減ってきています。連日10本台です。改善策として取り入れているのが、お風呂にゆっくり時間をかけて入り、たっぷりの汗をかいて2回シャンプーです。


2回シャンプーのため抜け毛本数が少なくカウントされている鴨しれませんが、日中の抜けている感じがぜんぜん違います。また、頭皮の違和感というかストレスのようなものもかなり感じられなくなりました。おそらく大量の汗を出すことで、余分な皮脂も流しているようなのです。対策としてお風呂での汗はストレス発散にもなっているので寝付きもよく、よく眠れています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]