忍者ブログ

頭皮の痒みと抜け毛の関係 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。頭皮の痒みと抜け毛の関係
最近までかなりこの頭皮の痒みに悩んでいました。どうも頭皮の痒みが激しい時ほど抜け毛が多いようです。しかも痒いだけではなく、頭皮で炭酸がシュワシュアはじけるような感覚が頻発するんです。これは今までの人生でなかったことです。確実にハゲ進行のサインなんでしょうね(T_T)


いろいろインターネットなどで調べてみると、明らかにハゲの前兆としてこのジュワジュワ感覚が襲ってくるようですね。確かに薄くなってきた頭頂部だけに襲ってくる感覚だし。 本日は19本。といってもシャンプー2回したのでいつも以上に抜け毛が流れていったと思うのです。でもちょっと前まですごかった頭皮の痒みも治まっているので、抜け毛の絶対数は減っているのかな???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]