忍者ブログ

とうとう白髪染めの必要性も・・・ 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。とうとう白髪染めの必要性も・・・
出てきました。というよりもう実行中です。抜け毛がかなり治まってきたのですが、今度は既存の髪が白髪化してきてます。今までもかなり多かったのですが、見るに耐えれなくなり実行です。


クリームタイプの白髪染めを利用したのですが、まあそこそこ抜け毛がありましたが、許容範囲です。その後の経過をみても、頭皮へのダメージは当日だったようです。ただ今後髪がなくなるまではしなくてはいけないので、シャンプーのように色々な製品を試していきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]