忍者ブログ

冷え性と乾燥の対策 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。冷え性と乾燥の対策
この冬は過去数年の経験から冷え性と乾燥の対策を実施しています。まず冷え性については、これからが本番なのですが、窓の冷気を遮断しやすい分厚いカーテンを設置。暖房器具の強化。今後は湯たんぽの導入を考えています。乾燥に関しては頭皮に関してできることは少ないのですが、トリートメントやリンスを使うことを決意しました。


リンスは髪の毛がペタンとなりボリュームが減るのがいやで今まで使っていませんでしたが、頭皮の乾燥などを考えるとやはりした方がいいと思います。本当は保湿系の化粧水などを簡単に塗れたらいいんですが、なかなかうまくいかないので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]