忍者ブログ

眼の疲れ 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。眼の疲れ
長時間のパソコンについてですが、どうも眼の疲れからくる抜け毛なのかもしれません。眼を使いすぎるとメチオニンというアミノ酸が使われすぎて髪の発育にまわらないらしいです。という事は眼を疲れさせない。眼を休憩させる。メチオニンを体内に多く取り入れるなどが解決方法になりそうです。


とりあえずきょうから眼の疲れをとる目薬を投入しました。あと、気づいたときに眼を閉じて頭への血行促進マッサージを行なうことをはじめました。2・3日みて途中経過発表したいと思います。本日の抜け毛は31本。ほぼ昨日と変わらず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]