忍者ブログ

【頭皮の痒み原因No1】長時間のパソコン作業 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。【頭皮の痒み原因No1】長時間のパソコン作業
今日また頭皮の痒みが襲ってきました。しかもその痒みに悩まされている時は、結構毛が抜けるんです。で、気が付いたのが長時間のパソコンでの作業でほぼ確実に頭皮の痒みが襲ってきます。血行が悪くなるのか?ストレスがたまるのか?理由は分かりませんが、逃避の痒みの原因No1は今のところこいつで間違いないようです。抜け毛の原因もこいつかな?


この1週間で頭皮の痒みが減ったことも納得できます。パソコンをあまりいじっていなかったので。といってもパソコンを触らない生活なんてほぼ不可能です。対処のしようがないぞ!!!本日の抜け毛は32本でした。パソコンしながらでも頭皮のかゆみを発生させない方法を考えないといけないなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]