忍者ブログ

頭皮の皮脂は?Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90レビュー 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。頭皮の皮脂は?Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90レビュー
頭皮の脂が気になってこいつを購入したのですが、効果は微妙です。減ったといわれれば減ったようにも思いますが、それは頭皮の皮脂の分泌の多い冬が過ぎただけのようにも思われます。しかも最新のEH-NA91ではホームページを見てみると『洗髪との併用で頭部の皮脂を低減させやすくなります。(「nanoe(ナノイー)」「あり」「なし」で、 当社評価法による比較)』となっており、具体的な数字は削除されています。


頭皮の皮脂減少が実感できないので。抜け毛の方も影響がわかりません。ただ、1万3千円もして買ってよかったと思えるのは、癖毛を抑えることができます。私は猫毛のくせ毛ですが、さらさらストレートは無理ですが、かなり跳ねが抑えられるし、まとまるのでいい感じになります。一番いいポイントはハリとコシがかなり出ます。弱った髪の毛が嘘みたいに元気づきます。恐るべきナノケア効果!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]