忍者ブログ

桜咲く頃元気、梅雨が近づくほど弱る 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。桜咲く頃元気、梅雨が近づくほど弱る
私の髪の季節ローテーションです。三月の末頃からかなりいい調子になり、浮ついていると五月末頃からしっかりした太い髪の抜け毛が目立ちます。去年も同じように悩んでいた季節なので要因ははっきりしているのですが対処の仕様がありません。


本日は64本です。久しぶりに60オーバーですがまだ抜け毛が増え始めて間もないので薄毛の状態が悪化しているようには見えませんが、このペースだと3ヵ月後には薄げ状態がパーソナルベストをたたき出しそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]