忍者ブログ

亜鉛ドリンク??? 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。亜鉛ドリンク???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近面白い商品を見つけました。それはZ7(ジー・セブン)です。
キリンビバレッジは、味覚を正常に保つとされる亜鉛を配合した大人向けのスポーツドリンク「Z7(ジー・セブン)」など4商品を発表した。Z7は、偏った食生活などで不足しがちな亜鉛を、1日に摂取する量の目安とされる7ミリグラム配合。40歳以上の男性を主な購買層に設定し、既存のスポーツドリンクとの差別化を図る。



どうなんでしょうね~。私の予想ではヒットせず来年には消えていそうな商品だと思うんですが。ただ、40以上のおっさん対象は戦略的にいいかもしれませんね。まあ俺は30前半ですが・・・(-_-;) ちょっと発毛期待して飲んでみようかな。亜鉛は個人的にはダメだったけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]