忍者ブログ

遺伝 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。遺伝
やはり遺伝が一番影響力あるでしょうね。家族がドフサでハゲかけてきた場合、その多くはストレスが原因らしくストレスさえ発散してしまえば問題は解決するらしいです。もちろんそうじゃない場合もあるでしょうが。 私の場合、親父は30歳からジワジワきたらしい。その親父の兄弟もみんなハゲてます。おじいさんは白髪でハゲではなかったらしいのですが。


しかし私の髪は猫毛で完全に母親ゆずりなのです。で、その母方はおじさんがツルツルのハゲパターンです。私が子供の頃からハゲてましたから。しかもおじいさんも写真確認ですがツルツルです。 ということで、私はこのまま何もしない場合、ツルツル系のハゲに当確する恐れがあります。 今日の抜け毛本数は17本。かなり少ないので今日は気分がいいです。1桁熱望!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]