忍者ブログ

ミヨシ石鹸の無添加石鹸シャンプー 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。ミヨシ石鹸の無添加石鹸シャンプー
ちょうどシャンプーがなくなったので、今回はミヨシ石鹸の無添加せっけんシャンプーにしてみました。 前回の松山油脂のアミノ酸石鹸シャンプーに比べると汚れがよく落ちているような感じがするくらいさっぱりしています。しかも泡立ちがいいので洗いやすいです。しかし石鹸シャンプーの特性の白い付着物はこのシャンプーも同様にありました。なので念入りに洗い流す行為は継続中。


ただ、松山油脂のアミノ酸石鹸シャンプーよりもシャンプーの残りかすが落ちにくいのがマイナスポイントです。個人的にはどちらも同じように抜け毛の減少や、髪の毛のハリやコシが復活したとはいいにくいです。このミヨシ石鹸の無添加石鹸シャンプーもなくなり次第、また違う商品を試したいと思います。ただ、石鹸シャンプーにしてから若干ですが、頭皮の痒みは減ったように思われます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]