忍者ブログ

髪のためにカキ(牡蠣)とレバーとたんぱく質 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。髪のためにカキ(牡蠣)とレバーとたんぱく質
本日は髪の発育に重要と言われている亜鉛が多い牡蠣を食べました。食事は重要ですもんね。効果は???なのですが、個人的にはレバーを食べた後は栄養不足の解消のせいか、どうも髪の調子がいいように思われます。


基本的にたんぱく質を多くとっている時の方が、髪に勢いがかんじられるので納豆は毎日食べるようにしています。カプサイシンとイソフラボンの組み合わせがいいとかありますが、それ以上にたんぱく質の大量摂取の方が効果があるように思われます。この前コンビニ弁当で異常に肉類の多い弁当食べた後は髪に勢いがありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]