忍者ブログ

使用体験レビュー『地肌に優しいh&sシャンプー』 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。使用体験レビュー『地肌に優しいh&sシャンプー』
今回は絶対に試してみたかった、P&Gのhsシャンプーです。何でも地肌に重点をおいたシャンプーだそうで、薄毛の改善に役立つのか超~気になってました。前回使用していた無添加石鹸シャンプーに比べると泡立ちは全然良くないです。この泡立ちの少ないシャンプーは、地肌や薄毛などに重点を置いているシャンプーに共通する項目かもしれません。


さすがに多くの方から支持してもらえるように作られてると思うのは、髪がサラサラになって指通りがものすごくいい点です。石鹸シャンプー比較だと、雲泥の差です。ただ、指通りよく、さらさらになっているせいなのか風呂上りの髪のボリューム感は全然ありません。泣きたくなるほど、『こんなに髪の毛って少なかったっけ』って思ってしまいました。その点、石鹸シャンプーのゴワゴワ感はいいボリューム感を与えてくれます。まあ乾かしてみると、ボリュームにそれほどの違いはないのですが、髪のツヤはh&sシャンプーが圧勝です。頭皮の痒みに関してはどちらもまだ違いが感じられません。女性うけするのは、断然hsシャンプーでしょうね。個人的にはどちらも好きですが、風呂上りのボリュームのなさを感じてストレスを感じてしまいそうなのが気になるところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]