忍者ブログ

湯シャンの朝シャンが意外とイイ! 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。湯シャンの朝シャンが意外とイイ!
この冬は特に、寝起きの頭皮の環境が思わしくなく、洗わずにはいられない不快感があり、毎日のように朝シャンしていたのですが、今日はあの相性の悪いカウブランドの無添加シャンプーを使わずに、お湯のみで流してみました。


これが意外とイイんです。たまたま今日だけかもしれないけど。相変わらず薄毛状態は変化ないし。と言うより悪化しているのが実感出来ます。全体に細くなっていく髪の毛・抜けていく色素。止まりません。季節要因で例年のようになるなら、3月の下旬に回復のの兆しを感じられるはず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]