忍者ブログ

カウブランドの無添加シャンプーは相性悪~! 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。カウブランドの無添加シャンプーは相性悪~!
カウブランドの無添加シャンプーはダメでした。抜け毛予防や抜け毛本数に影響があるわけではなく、めちゃめちゃサラサラ仕上げになることです。少なくなった髪の毛の上に、冬の細くなった髪にはサラサラ成分は不必要。髪の毛全体がボリュームなくなったようになるので自信喪失&薄毛を気にする頻度が確実に増えました。


体験記レビューとしては、泡立バツグンです。洗った後の脂ゴッソリとれた感はありません。優しさだけはものすごく感じます。頭皮のかゆみも感じないので、完全に女性向け商品でした。男性の頭皮、と言うか我が髪質には合わない商品でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]