忍者ブログ

これからの季節リンスで抜け毛減少を狙う 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。これからの季節リンスで抜け毛減少を狙う
10月に入り、今後乾燥が気になる季節ですが、リンス(コンディショナー)を投入しようと思います。理由は2つ。まず、頭皮を乾燥から守りたい。おそらく頭皮にストレスを与えないよう考えられたリンスなら、感想による頭皮のダメージを防いでくれそう。第二に、リンスをすることで温水先輩のようないかにも薄毛ダメージヘア感を軽減させるためです。


10月に入り本日の抜け毛は18本でした。また少し前の好調期のような少なさですが、今後は増加することが予想されます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]