忍者ブログ

梅雨が転換点だったか 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。梅雨が転換点だったか
3月頃から続いていた頭皮と抜け毛の好景気は転換点をむかえたようです。5月頃の好調な時期には、風呂上りのカウント方法で5本くらいという驚異的な数字をたたき出しました。が、本日7月14日の抜け毛本数は28本。完全に転換点を過ぎたようです。


しかも抜け毛の内容も見難くなってきており、今までは細くても長くしっかり成長している髪の毛が中心でした。しかし、今日コロコロで採取した抜け毛をチェックしてみると、細い上に短く完全に成長出来ていない3センチくらいの産毛のような髪が目立っていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]