忍者ブログ

元に戻った感じです 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。元に戻った感じです
風呂上がってからセットし終えて、しばらくして髪の状態を見てみると悲惨です(T_T) どういうことかというと、どうもハゲはじめてから髪の質が完全に変わってしまって、水分保湿力が皆無に近いんです。風呂上りも乾くのがものすごく早いですし、その乾いた髪を見てみると「フライパンでこんがり焼き上げました」みたいな感じに仕上がっています。


これを見てしまうとコンディショナーを付けたくなるんですが、これはやってはいけないことで・・・ 本日の抜け毛は22本でした。どうも正常?にカウントできているようです。頭皮の痒みが一向に引かないのが気になって仕方ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]