忍者ブログ

1つの毛穴から毛根ごと2本の毛が抜けた 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。1つの毛穴から毛根ごと2本の毛が抜けた
毎日のように風呂上りにドライヤーでの抜け毛本数を数えていますが、 今日は55本でした。 やはり冬は厳しい。 いつものように抜け毛本数を数えていると、松の葉のような抜け毛が! 1つ毛穴から毛根ごと抜け落ちて、まとめて2本抜けてました。


久々にショックでしたね。これは要チェックと思い、日ごろ見てみぬ振りをしている頭皮の状態を細かくチェックすると、明らかに薄毛進行です。 これはとうとう巷で噂のミノキシジルタブレットに挑戦しなくてはいけないかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]