忍者ブログ

この冬の薄毛は前頭3センチのダメージ大 抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策

抜け毛対策、薄毛対策・予防をドライヤー使用時での抜け毛本数チェックで試みる。日々の抜け毛状態の確認も。この冬の薄毛は前頭3センチのダメージ大
かなり髪のダメージが大きくなりつつあります。夏ならオールバックにしても気にしなければ大丈夫でしたが、今は完全にアウトです。ハゲって言われるの間違いなしです。でこラインから3センチくらいの前頭部分の薄毛具合といったら。


本日の抜け毛本数は48本です。抜け毛本数以上に髪自体が細くやせ細っているのでボリュームダウンが顕著です。もうそろそろ髪を切らないといけない長さなのですが、今はだれにも頭を触って欲しくないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薄毛ブログ管理人のプロフィール
自己紹介:
若くして薄毛・抜け毛の悩みに。いわゆる若ハゲです。症状はM型とO型のあわせ技。全スカタイプの薄毛です。

一日の抜け毛本数から髪にいい事を見つけて薄毛対策や抜け毛対策したいと思います。ご連絡はこちらからどうぞ

Copyright©抜け毛本数チェックで薄毛対策・抜け毛対策.All rights reserved.


[AD] 忍者ブログ  [PR]